

素潜り

こんにちは^^

最近、釣りに行っても釣れません!

と言う事で素潜り行ってきました!

狙う獲物はサザエでございま~す

最初行ったポイントは何もいません;;

潜ること1時間!サザエ3個でしたw

このままでは晩御飯がない!

なので~ポイントを変えることに^^

握りコブシの大きさのサザエが見えますw

ニヤリとしながら潜り拾い集めました^^

サザエ


30個獲れました~^^b






磯ヒラ

またまた都井岬に行ってきました^^

デカエバ狙いだったのですが釣れず・・・

干潮だったので干潮時しか乗れない場所にいきましたw
サラシが出ていたのでヒラスズキに狙い変更w

見事的中w魚の活性が高く爆釣タイムに!

1人5~7匹釣ることができました^^

体は疲れましたが楽しい時間を過ごすことができました^^b

2011070908480000[1]

デカエバ!

久しぶりの釣り行ってきました!

朝3時15分起床、眠い目を擦りながら歯磨きをしますw

先輩に3時40分に迎えに来てもらって、いざ出発^^

目指せ都井岬! の前に朝ごはんwコンビニで朝食を買って車中で食べます。

現地到着まで1時間! 車中で釣れた時のイメージトレーニングです。

流れる音楽はオフスプリングでした^^b あたくしノリノリ♪です^^

4時50分 釣り場に到着、とりあえず濡れていいように海パンとTシャツに着替えます。

借り物の竿とリールで作ってもらったラインシステムでポイントまで歩きますw

空は少しずつ明るくなってきて風は少し強いですが、気温は丁度いいくらいでした^^

少し歩くと先に来ていた釣り人がいてとりあえず その手前で立ち止まり海の状況を確認します。

いい感じです^^

海面の変化がない為 何投かしてその場所は諦めました。

また海面に変化がないか見ながら歩きます。

200M くらい歩くと海面にナブラが!

荷物を置いて直ぐにキャスト^^

発当たりは先輩で竿がかなり曲がってますw少し寄せたかなと思ったら痛恨のバラシorz

自分も負けまいとフルキャスト!ズドン!激しい当りとともに竿が大きく曲がります^^

いきなりの当りで腰はヘナヘナなって魚にパワー負けしてますw竿を立て直し気合を入れてリールを巻きます。

なんとか浪打際までもってきました!青物です!(カンパチ?)50cm以上はありました!

魚を取ろうと波打ち際に行ったのですがルアーが外れ魚が打ち上げられます握ろうとした瞬間!

波が来て海の中へ~orz  (くやしいです;;おいしそうだったのに・・・・w)

海はまだナブラが出ている状態です!

すぐさまフルキャスト! ズコン!バコン!また激しい当りです!

竿は大きく曲がり魚が走ります^^

強烈な引きに負けないように竿を立てますwあとはゴリ巻ですw

なんとか波打ち際までもっきて次はばらさない様に慎重に取り込みます。

お!おお!おおおおおおお!

本命のエバじゃないですか!

今度はちゃんと取り込めて無事ゲッツ^^

嬉しい^^でも その頃にはナブラもなくなってました・・・・・

60cm 4kg?の大物ちゃんでした^^

20110702053807.jpg

その後はダツ?を釣りましたが本命ではないので捨てましたw

そして釣れるポイントを探しながら歩きましたが結局10時になり終了です。

シーズン始まりのエバ釣り楽しかったです^^

これからの暑い夏!釣りに潜りに・・・・・RSw 全開でがんばります。

ターリラタリラターリラ ハイ!ハイ!

最近、お婆様に「妊娠してると?」っていわれたメタボまっしぐらのshunjiです。

ここ最近のUでも報告します。

Clash_21051980_12_800.jpg

ドロップ乙です;;



2回目のブログです!

 春の暖かい陽気に誘われて烏賊釣りに行って1杯だけ釣って大満足のshunjiです(#^.^#)



さて、RSですが良品拾うわけでもなく ただなんとなーく

秘密だけ通っています。

剣士は518になりました。

収容所に通って10n品をコツコツ売る毎日です。

今の補正込みステータスですが 

力 2366 敏捷 757 健康 434 運 1542 知識 109 知恵 89 カリスマ 125

となっています。

運を1600↑にするのが今の目標ですねー^^

あ!最近 霊術師作りました^^

今は100レベですがマッタリとレベあげようと思ってます(^^♪

300レベになったら再振りしてGV用妨害霊術にしようと計画中です。



| TOP | NEXT >>


